早割価格
通常価格
分量
料理種類 
配達形態
こだわり検索

博多久松のおせち

楽天でグルメ大賞を14回受賞

中国産原料不使用

博多久松だけプレゼント



博多久松のおせちのキャンペーン

博多久松のおせちでは、webからおせちを注文すると送料無料となります!

さらに博多久松のおせちは専用の「風呂敷」と「専用箱」に梱包して届けてくれます。

博多久松のおせちを購入した方全員にあごだしベースの博多雑煮だしをプレゼント

hakatahisamitu2-2.jpg


博多久松のおせちの特徴

博多久松のおせちは、「中国産原料不使用」「合成着色料不使用」「ソルビン酸不使用」で作られているのが特徴です!

また、一般的なおせちよりも1.8倍も大きいサイズのお重を使用しており、そのお重にギッシリと詰められており他の通販おせちと比較してもボリュームがすごいです。

hakatahisamitu1.jpg


スペック

早期注文割引 なし
配送形態 冷凍
和・洋・中華
返金保証 なし
送料 無料

博多久松のおせちの口コミ①

博多久松の三段重おせちを2013年~2016年の4年間購入しています。
おせち料理の専門店の「板前魂」というところの5段重と悩んだ時もありましたが、見た目と値段を比較して2017年も博多久松の三段重おせちに予約しました。

博多久松のおせちの三段重全部で46品入っていて、見た目も豪華で、子どもが食べやすい栗きんとんやかまぼこなどが入っていたり、大人もうれしい大きな海老も入っていて、ボリュームがあるのが特徴です。

私の家は5人家族ですが、正月は博多久松のおせちを食べて過ごしています。和洋折衷の様々な食材が使われていて、量も多くいつも大満足です。何よりも私が一番気にしている中国産の食材が使われていないことが安心です。ただし、全てが国内産だというわけではありません。
送料も無料で値段も15800円と格安なのもオススメポイントです。
少し味付けが濃い気がするので、薄味が好きな方にはオススメしません。しっかりした味付けです。

博多久松のおせちはネットでも有名ですし、毎年安心して注文しています。中身のお品書きをみながらいただくのが我が家の定番です。味やおせちの量、種類、値段のコストパフォーマンスは他社のものに較べると圧倒的に良いと思います。これからも博多久松の三段重にお世話によってなると思います。

毎年12月30日には届いているので焦ることなく、毎年安心してお正月を迎えることができています。

(40代女性 S.Aさん)


博多久松のおせちの公式動画