« 画期的なアイテム | メイン | 骨盤を正そう »

効果の秘密

ベルト付骨盤美腹ウォーカーの効果の秘密を紹介しましょう。骨盤ベルトと腹巻であるパワーネットのダブルの効果で、効果を発揮します。具体的に説明すると、骨盤ベルトで骨盤矯正し、パワーネットで丹田・仙骨を温めます。着用することによって、骨盤矯正しながらお腹を温めることができます。お腹が冷えると、骨盤周りの筋肉も固まってしまいます。

逆に、体を温めると血行が良くなり、筋肉の働きも良くなります。そのため、凝り固まった骨盤が矯正しやすくなるのです。このベルト付骨盤美腹ウォーカーをプロデュースしたのは、骨盤の歪み解消エクササイズなどで有名な立花みどり先生です。骨盤のプロがプロデュースしているので、効果も早いのだと思います。女性は男性よりも、体が冷えやすいです。

立花先生は、体を温めることを大切にしたいと考えて、このベルト付き骨盤美腹ウォーカーにパワーネットを採用したのです。この時、丹田に注目しました。丹田とは、体の気を集め練る体内の部位で、骨盤をきちんと立てておく役割があります。丹田を意識できる人は、心を安定させることができます。

ストレスから解放されるので、ストレスで過食に走ったりすることがなくなります。そして、骨盤がきちんと固定されるので、インナーマッスルが鍛えられて引き締まった体になります。

リンク
・ネットショッピングをするならゴールドカードで行うとカードポイントがついてお得です。

About

2009年08月13日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「画期的なアイテム」です。

次の投稿は「骨盤を正そう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。